ちょっとこのマンガ読んでみて~♪

お勧めマンガの紹介ですよ♪

【 閲覧注意 】食糧人類を読んでみた~

f:id:manga-no-yakata:20170404172849j:plain

今回のお勧めは食糧人類です。

 

・・・グロイ描写たんまりなので、閲覧注意なマンガです。

…が、ちょっと考えさせられるマンガでもあります。

 

謎の液体を飲んでブクブクと太る人間たち。

冷凍、裁断される人間たち。

食糧となった人間を食べるのはいったい何者なのか。

 

人間を養殖して食べ物にするなんてなんてヒドイ!

そう思いつつも、現実世界では様々な生き物を『養殖』して『食糧』にしている人間。

 

マンガだから~と読み流すのもいいですが、少し深く考えながら読むと、すごく胸が痛みます。

食糧人類は↓コミなびからどうぞ~♪

  【コミなび 】でよめますよ~♪♪