ちょっとこのマンガ読んでみて~♪

お勧めマンガの紹介ですよ♪

【お勧め】監獄実験を読んでみた~♪

f:id:manga-no-yakata:20170418124928j:plain

夏休み前最後の登校日、理不尽ないじめの日々に絶望する高校生・江山藍都のもとに、奇妙な手紙が届いた。

それは、誰でも好きな相手を、1か月間監禁できるという「監禁ゲーム」への招待状だった。

期間中、監禁相手に対しては殺す以外の何をしても許されるうえ、相手に名前さえバレなければ大金も手に入れられるという。
監禁相手に、いじめの首謀者・桐島彩を指名した江山。少年の復讐劇が始まる!

 ライアーゲームみたいな始まり方するマンガです(笑)

まぁ、始まり方はともかく、『いじめられっ子』と『いじめっ子』の関係が逆転するパターンのマンガ。

自分を監禁している相手が誰なのか(名前)を言い当てるしか逃れるすべはない。

ゆえに監禁者は自分が誰なのかを悟られないように、仮面をつけて対峙するんだけど、江山はその仮面をつけずに霧島と会う。

『駆け引きマンガ』が好きな方には(ちょっと物足りないかもしれないけど)面白いかも~♪

監獄実験は↓で立ち読みできますよ~♪